イベント大好き

時々、書いていま〜す。

powerd by うなぎいもプロジェクト

やよい軒

カテゴリー


☆しらすおろし朝食 390円
早速、リニューアルオープンしたやよい軒に行ってきました。

受付で、人数を入力すると、座る席の番号が書いてあります。
一人用の席へ。狭いです。
タブレットで注文します。
コンセントは、全席にあります。
フリーWi-Fiがあると書いてあったのでやってみましたが、繋がらなかったので、店員さんに聞きました。
他の方法もやりましたが、繋がりませんでした。
セルフレジで、au PAYで支払いました。

ごはん、漬物は、自分でおかわりします。
温かいほうじ茶を自分で持ってきました。