イベント大好き

時々、書いていま〜す。

powerd by うなぎいもプロジェクト

鎌倉パスタ

カテゴリー


先日、PayPayグルメで予約して行きました。

☆ローストしたベーコンのペペロンチーノ 990円
☆ドリンク+パン食べ放題 460円

PayPayグルメで105円引き
EPARKパークのバースデークーポンで10%OFF

1,200円
majicaカードで支払いました~。

誕生日のはがきが届いていましたが、「パン食べ放題が付いてないと思って違うメニューを頼みました」と店員さんに、レジで話したら…。

パン食べ放題が付いていると知りました。
気を遣ってくれて、お皿をいただけることになりました~。